3/3(土) 浦和コミセンまつり♡

3/3(土)〜4(日)に開催された「浦和コミセンまつり」に参加しました。
上の写真は本番直前の板橋と大宮のみなさんです♡

今回お手伝いをお願いした3人も笑顔で頑張りました!

新曲も素敵に踊りました♪

 

お仕事があったり小さなお子さんがいたりと
いろいろなご事情がある中でも
みなさんにイベントに出ていただけて
大切な時間を笑顔で過ごしてくれていることに感謝の気持ちでいっぱいです♡

ステージの上ではみんなキラキラ輝いています!
次のイベントもみんなで協力して楽しみましょうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *