イベントに出演しました♡

ALOHA!
先日イベントに出演しました♡
そこでは、ケイキクラスがデビューしたのですが、その話は次回に…

今回はいつもと違ったメンバーの組み合わせとなっていました。
年齢、衣装、クラス問わず、揃って楽しく踊っていたような気がします♪

東船橋のリコクラス(スタート1年未満クラス)の皆さんも少しずつステージになれたようで、
他のクラスの皆さんと踊っても馴染んでいましたね★

決して派手ではないけれど、和気あいあい、みんなが楽しくやっているところがいいところなのかな…と思っています。

こんな姿を見ていると、次は何ができるかな…と度々考えます♡

今までで初めてです。
イベントの日に、こんなに皆さんから離れていたのは…
当日は出番以外はステージのお手伝いをしていました。

こんな姿を激写されていました。

集合もみんなにお任せ。
楽屋入りもみんなにお任せ。
準備もお任せ。
ステージ20分くらい前に行って、
みんなの様子伺い♡

ケイキちゃんの様子を見て、声をかけて、みんなの状態をざっとチェックして、ステージまでの時間をチェック。
ステージ慣れてきた方を中心に、頑張ってくれました!

こうやって他のクラスの方にも分かるようにやってくれている姿は、本当に有難いです♡
Alohaの心が理解できている方が増えてきてくれていて、本当に嬉しいです。

これからも協力体制の整った。
骨組みのしっかりした
Alohaでいっぱいのハラウを目指して行きたいと思います★

今週末もステージです!!
みんなで力を合わせて頑張るぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *