ひがふなフェスタ2019に出演しました!

Aloha!
先日、ひがふなフェスタに出演させていただきました。
まさに東船橋の駅前が大きなお祭り会場になるイベント。

当日駅に到着すると雨がポツポツ…なんとかお天気に持って欲しい…と願い。
準備をスタートさせました。

上の写真は、ステージスタート前の一枚。
今年も東邦大学のみんなにも頑張ってもらい、賑やかなステージとなりました!
今回は、ケイキのみんなと一緒に踊る私は可愛い衣装を着ています♡
ケイキちゃんのママたちはいつも協力してくれて、強力なサポーターです。

1曲めから賑やかに…華やかに。
みんながとっても可愛くて、お客さんはみんなに釘づけです♪

3回目のステージでこんなに成長をしました!

ピカケクラスのみんなもバッチリ決まってます。
ピカケクラスは今年に入ってから、新しい仲間が増えて賑やかになって来ました。

そして嬉しかったのは…
ピカケクラスのママになったみんなが応援に来てくれました!!

みんなで声を掛け合って来てくれたようで、とっても嬉しいですね!
Rちゃんはお子さんが当日お熱を出してしまって、残念ながら来れなかったけれど、気持ちは本当に嬉しいですね。

みんなとまた一緒に踊れる日が楽しみだな…
何より元気な姿と元気な赤ちゃんたち。
チームピカケの写真を撮りました♡

終了時は雨が降ってしまい、少し暗くなったけど、元気な姿が!!
無事に終わった安心感です。

これで遅めの夏が終わり、年内のお外でのステージは終了です!!
皆さんお疲れ様でした!!

年内のハラウイベントは残り3つです。
頑張っていきましょう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *