2019年を振り返る 〜 1月から4月 〜

2020年を迎える前に、今年振り返ります♪

[1月]

今年は新年を沖縄で迎えることが出来ました。
穏やかで暖かい沖縄のお正月を楽しんで来たのでした。。。

帰宅後に体調が悪くなり、病院にも行けずに熱に苦しむ。。
体調不良からスタートの情けないお正月でした。
お正月明けに病院へ行っても「今からインフルエンザの検査をしてもね〜…遅いです」なんて言われてしまいました。

そして1月のライブジャムでは、新年初ステージ♪
楽しい時間を過ごせたのですが、
最後の最後に今までにない、反省で終わったステージでした。きっと参加していた方も反省したのではないでしょうか…

ナタリー先生のワークショップをして頂いたのも、1月。
皆さんには思い出深いでしょう…。

参加できた方には、とても幸せな時間でしたね♡

[2月]

大学生のサークルの皆さんと合宿。
サークルを立ち上げた皆さんが最後の合宿になり、寂しい気持ちと頼もしく成長した様子を誇らしく思ったり。
誕生日までお祝いいただいたり。
とても有り難い時間♡

そしてマエバ先生のワークショップも♪

マエバ先生の元気なお顔も見れて、ステキな曲も教えていただきました♪

マエバ先生がお帰りになる前に、私はすぐにニューヨークに出発しました。
今年はミュージカルシカゴをブロードウェイで見ることが出来て感動しました。
カッコ良かったです!!

大宮クラスのクプナの皆さんが、ステキなステージで踊りました。
レッスン日以外に別途時間を設け、早くから準備しました。

揃った動きと、たくさん練習をした自信がみなさんをキラキラ輝かせていました。
見ていて涙が滲みました…♡

そのほか東邦大学の皆さんと合宿とハワイアンズのステージもあり家を空けることが多かった2ヶ月でした。

[3月]

2019/03 浦和コミセンまつり

個人的にはヒルトンでストロベリーの世界を大満喫できた事は本当に楽しかったです〜♡

2019/3/10 合同クラスとしてリハーサル

色々なクラスのみんなが集まり、リハーサルを行いました!
頑張ったリハーサルの成果が出ました。

2019/3 東邦大学Anelaクラスの卒業公演

2019/3 東邦大学Anelaクラスの卒業公演

東邦大学Anelaを立ち上げたみんなが卒業しました。
本当に明るくて元気いっぱいのかわいいみんなの卒業が寂しく、でも立派に社会に出て行く様子を見守る母のような気持ち…
みんなが本当に誇らしく、元気に踊る姿を見ていて本当に感動しました。
そして素敵なご縁を頂いた事に今でも感謝しています。
ステキなプレゼントも今でも見るたびにみんなと一緒の時間を思い出します。

[4月]

2019/4/14 DonDonフラフェスティバル出演

そしてリハーサルを頑張った、ステージの本番。
参加するたびにパワーUPできているので、次回は沢山のみんなとどんなステージが作れるのかワクワクしています!

春はとても盛りだくさんで、次回ゴールデンウィークに突入します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *