リハーサル中♪

Aloha♪

週末に来月のイベントのリハーサルを行ないました。
新しい曲のPoeravaは20名を越えた幅広い年齢層のダンサーがステージで踊ります。

みんなが揃って、キレイに踊ってもらえたら…
そんな願いを込めて、練習とフォーメーションの時間を設けました。

少しずつフォーメーションに慣れてきた方もいますし、全く初めての方も今回はたくさんいます。
みんなで力を合わせていくしか良い方法はありませんね!

そこで船橋、東船橋クラスのリハーサルです。
ステージが大きいので、同じサイズで練習ができないので、可愛らしいですが、ステージでカッコ良く踊れますように…!

みんながステージで協力をしていく度に、一つになっていく様子が本当に微笑ましいです。
初ステージの方もみんなと馴染んで頑張っている様子は本当に応援したい気持ちになります。

踊りで歌のストーリーを伝えていきます。
緊張の様子や笑顔もみんなそれぞれですね。

ハイビスカス、ピカケ、リコ、大宮の4クラスがみんなで1曲タヒチアンの曲を踊るのは初めてで、とても楽しみです。
元気な笑顔で楽しく踊ってほしいです♡

2月は大きなステージが続くので、私も大忙し。
でもどちらのステージもみんなが楽しめるステージになるように私も頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *