できる限り…

Aloha!

3月は新型コロナウィルスの影響でお休みになるクラスもあります。

換気の出来るスタジオでは換気と除菌をしながらレッスンをしています。

レッスン前にはまず除菌作業からスタート。
窓を全部開けて、床を全部丁寧に除菌用の物で拭きます。
絨毯のあるスタジオは全部絨毯お掃除の除菌グッズで。
皆さんの手に触れるところは全部除菌抗菌イータックで拭き拭き。
玄関の取ってから手すりから、トイレまで。

皆さんには手洗い、うがい薬でうがいをしてもらってからスタートします。

心配な要素はなるべく全部取り除いて…今は加湿器まで持参しています。

免疫力をUPさせるためには、皆さんの心と体のリフレッシュが必要かなと思っています。
運動不足にもならないように。
出来る限りのことをして皆さんをスタジオにお迎えしています。

何が正解か分からない…でも出来る事はなんでもするぞ。

来週がどうなるか、
来月がどうなるか分からず、先の見えない状況ですが、少しでも皆さんが笑顔で明るい毎日が過ごせるように考えながらレッスンが出来たらと思っています。

お休みのみんなが本当に恋しい。。。

先週はオンラインでみんなでベーシックしたり、踊ったり。。。
レッスンもご希望があればお家で参加していただいています。

笑顔で。。。
出来るだけ笑顔で。。。

でも私が感染してはいけないので、普段の生活では徹底して予防をしています。
みんなで協力して、大変な時期を乗り越えたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *