[船橋キッズクラス] ハロウィンレッスン♪

Aloha♪

金曜日は船橋キッズクラスでした!
昨年に続き10月最後はハロウィンレッスン。
準備する時も楽しい♡

今年もかわいいコスチュームで来てくれました♪

まだRちゃんが到着していないけれど、なぜかいつもの場所が空いてます。。
とっても華やかで可愛いです!

ママたちと一緒に〜♡

まだ入会して間もないRちゃん。
1時間を越えるレッスンに慣れてきました。
最初はすぐにママの元に戻ってしまったけど、今ではみんなとわいわい。
みんな走り回っています!

まだわからないRちゃんに、
場所を空けてあげて…「こっちにおいでよ〜」「これはこうするんだよ〜」と教えてあげる4歳、5歳のみんな。
しっかりアロハの心が芽生えてます♡

普段の生活の中で自然とそういう優しさを学び、お友達のことを考えてあげられる。
こういう心が大切!
踊りを上手に踊ることももちろん大事だけど、他の人を思いやる心はもっと大切です。
私もみんなを見ていて嬉しくて感動でした♡

船橋キッズクラスは、現在も新しいお友達を募集しています♡

〜船橋キッズクラス〜
金曜日月3回レッスン 
18:00〜19:15(フラ&タヒチアン75分)
月謝5,000円
スタジオアロハにて
(船橋駅徒歩3分の駅近スタジオ、近隣に多数駐車場あり)

レッスン中はママたちも広いスペースでゆっくり待つことができますよ♪

ぜひ一度体験にいらしてください!
お気軽にお問い合わせください★

〜体験レッスン・お問い合わせ〜
info@kahulaleaokolea.com
070-6960-2912(みやなが)
もしくはお問い合わせフォームより「船橋キッズクラス希望」とご連絡ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *