人気のケイキ(キッズ)クラス♡

Alohaやしの木

梅雨が明けましたね。
この後は台風という心配はありますが…真夏のお空は気持ちいいですね。

私の足の手術の回復の様子を見るために、7月は体験レッスンをお休みしていたのですが、
ケイキクラスの体験と、私もレッスンに慣れてきたので、お受けした体験レッスンとおふたりいらっしゃいました♪

お二人ともご入会いただき、とっても嬉しいです!
お一人は5歳のキッズ☆+.
ダンスは初めてと言うことでしたが、とても楽しかった〜♪やりたい!とママに言っている姿がとても可愛かったです。

こんなに和気藹々の楽しいクラス♡
船橋キッズはスタートして2年になります。みんな段々と踊りが板についています。

船橋クラスは4歳〜小1のみんなが頑張って踊っています。
南浦和は船橋よりも一年遅くスタート。少し仲間も増えて嬉しいですね♪

前回は二人組を作って練習しました。
みんなが思いやりを持って、みんなと合わせる気持ちを持って、アロハの心を持ってもらえますように考えています。

小学校に入るまでは、楽しく可愛く。。。。
この時期だけの可愛さも大事にしています♡
小学生になったら、可愛さとしっかり上手に踊れるフラガールになれるようにを目標にしています。

南浦和クラスでは3歳から小2の女の子が、元気に踊っています。

フラとタヒチアンどちらも学べるところが、特徴のレッスンです。

どちらのクラスも新しい仲間が入会です!!
途中から入りにくな〜…という心配はなくいらしてください♪
まずはご質問だけでも構いません! 気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね♡

※3歳〜小学生までのキッズにご入会いただけます。

南浦和ケイキクラス(あと3名)
月2回土曜日
9:20〜10:35(75分)
月謝3500円
南浦和駅東口徒歩3分

船橋ケイキクラス(あと3名)
月3回金曜日
18:00〜19:15(75分)
月謝5000円
JR.東武船橋駅徒歩3分

< お問い合わせ先 >
info@kahulaleaokolea.com
080-5026-8847(みやなが)
もしくは
こちらのHPお問い合わせフォームより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *