クリスマスレッスンweek♪

今週はクリスマスレッスンweek!🎄🎅
みんなの元に小さなサンタがやってきます!
という事で、各クラスでのクリスマスの様子をお届けします♪

船橋ケイキちゃんレッスン⭐️

今年習った曲で、踊りながらグルグル🌀回るのが毎年の恒例。
今年はまだレッスンに参加していない、IちゃんとAちゃんの二人も参戦!

この間まで踊ろうと言っても嫌だ…ママと一緒に遊んでいる…というIちゃんだったので、踊ってくれないかと思ったのですが、楽しそうにグルグルしてくれました♡

輪の空間が空いてしまったので、かおり先生焦っています。
ママたちからは笑い声も。
本当に明るいクラスです♪

小さなサンタからのプレゼントが到着!!

先生見てみて〜の声も♪
みんな素敵なプレゼント🎁が届きましたね〜!

ゆみか先生サンタからは、発表会のお手伝いや準備などお子さんたちのサポートを頑張っていただいたママたちへプレゼント🎁
みんなニッコリね〜★
楽しいクリスマスレッスンになりました!
そろそろIちゃんやAちゃんも一緒に踊ってくれるかな〜…なんて思っていたら。

初めて二つもみんなと一緒に。
きっともう少しですね!
来年暖かくなる頃にはステージデビューかしら♡
楽しい楽しいレッスンとなりました。
来年はもっと楽しく、でも少し頑張るレッスンになるように頑張りたいと思います。
1月からは新曲で頑張りましょう〜!!!

船橋ケイキクラスも新しいお仲間募集中です。
習い事が初めてのお子さんも多くいらっしゃっています。
お子さんが慣れるまでもしっかり見守っておりますのでご心配なくいらしてください。

★※※★※※★※※★※※★
船橋ケイキ(キッズ)クラス
★※※★※※★※※★※※★

月3回/金曜日 18:00〜19:15(フラ&タヒチアン75分)
月謝 3,500円

JR船橋駅(シャポー口)徒歩3分
駅から近いスタジオで便利です!

ぜひ一度体験レッスンにいらしてください♪
お待ちしています〜!!

[ お問い合わせ ]
info@kahulaleaokokea.com
070-6960-2912(みやなが)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *