【大宮・南千住クラス】新しいドレスでステージへ★

Aloha!!

今週はレッスンウィーク。
多くのクラスのレッスンが行われています。
体調を崩してしまい喉風邪をひいております。
声が出ません〜!!

上の素敵な写真は、新しいドレスで素敵に踊った、大宮•南千住のクラスのみんなです。
みんなの笑顔も輝きますね。
それぞれの優しい表情がお歌に合っていると思います。

はじめてのステージや慣れないステージで緊張のお顔も見えます。
どちらも昼間のクラスですが、優しくてチームワークが良いのが特徴ですね。

今年それぞれに新しいお仲間が入っています。
ご入会したてで、一生懸命で裏方で活躍してくれたお仲間もいます。
嬉しいですね!!

現在引き続き、どちらのクラスでも新しいお仲間を募集中です。
初心者・経験者共に大歓迎!

★大宮クラス(七里駅すぐ)★
月2回/木曜日 11:00〜13:00(フラ・タヒチアン100分)
月謝5,000円
30代〜70代までが一緒に楽しんでいます。
近隣の駐車場も多いので、幅広いエリアから通っていただいています。

– – – – – – –

★南千住クラス★
月2回/木曜日 16:30〜17:44(フラ75分)
月謝3,000円
30代〜50代の皆さんが楽しく通ってくださってくれます。

新しいお仲間も増えて、賑やかになった南千住クラス。
そんな今がご入会のチャンス!
ぜひ一度体験レッスンにいらしてください!!

[お問い合わせ]
info@kahulaleaokolea.com
070-6960-2912(みやなが)
もしくは
HPお問合せフォームからお気軽にお問い合わせください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *