[船橋クラス] ★新クラス開講★6/24(金)体験会!50代〜のフラ・タヒチアンダンスクラス🎵

Aloha!!

このたび、50代くらいからの方を対象にしたフラ・タヒチアンダンスクラスを新しく開講いたします!
クプナには早い…20、30代の皆さんと一緒には少し抵抗も…
そんな皆さんの為のクラスを作りたいとずっと思っていたのです。

当教室では、多くの同世代の方もたくさん楽しく踊っていただいています。

船橋駅徒歩3分。駅近スタジオで楽しく踊りませんか?
こちらのクラスは6月下旬に体験会を行います!!
最初の一歩から皆さん一緒に習うことができます。
そして…50代くらいからの皆さんに向けたレッスンです。

フラダンス、タヒチアンダンスを始めたいけれど、 若い人と一緒に踊るのは抵抗がある…体力が持つか心配…と、一歩踏み出せないでいる方はいませんか?

もちろん50代でない少しお若い世代の方でも、同じように思う方はご参加OKですよ!!
お勤め帰りに、家事が落ち着いた時間に。
無理なく楽しく踊る。
それでも南国のリズムに合わせて心地よく、リフレッシュにぴったり🎵

タヒチアンダンスは、足に筋力をつけ筋力アップ、ウェストを作るシェイプアップ効果もあります。
基本ステップはもちろん行っていきますが、 ゆったりとしたタヒチアンソングが中心のクラスになります。

なのでココナッツNG、お腹も出したくない。それでもOKなのです!!
新しいお仲間と楽しく笑いながら、楽しく踊りませんか?

Alohaの心も大切なフラ。
(Akahai→思いやり、Lōkahi→調和、Oluʻolu→喜び、Haʻa Haʻa→謙虚、Ahonui→忍耐)
自然や人、すべてのものを大事に思うアロハスピリット。
踊りとともに大切にしていきましょう。
一緒に楽しんでいただける皆さん大募集です!!!

その名もキエレクラス
キエレ=ガーデニア=クチナシ
香り高く高貴な香り。リラックスさせてくれるお花。
50代以上の皆さんに美しく踊っていただく為に名付けました✨

ぜひ一度体験してみませんか?
日常にはなかった時間を日常にしてみませんか?
キエレクラス、お待ちしています!!

2022.6.24(金)
体験会 開催

\この日だけ!当日ご入会特典を準備しております!/
体験会以降も募集予定です。
[キエレクラス]
■月2回(基本的に第2、4週目)金曜日
■19:20〜20:50(フラ・タヒチアンダンス90分)
■月謝5,500円(別途教材費あり)

☆レッスンスタジオ☆
スタジオアロハ
千葉県船橋市本町7丁目4−14, 第7矢野ビル2F (JR船橋駅徒歩3分)

♡お問い合わせ♡
info@kahulaleaokolea.com(24時間受付)
070-6960-2912(9〜22時まで受付 担当:みやなが)
もしくは HPお問い合わせフォーム より

どんなことでも、まずはお気軽にお問合せください🎵
皆さんにお会いできるのをとても楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *