新クラス、体験会終了レポート♪

Aloha!!

南浦和・船橋・東船橋・大宮・南千住・板橋本町のフラ・タヒチアンダンス教室です。
今日は先日行われた体験会の様子をお伝え!
6/24(金)、に待ちに待った体験会を開催しました!

こちらは船橋駅徒歩すぐ!
〜50歳くらいからのフラ・タヒチアンクラス〜
キエレクラスです♪
年齢をある程度絞っているクラスなので、それもワクワクです!

こちらは実は、長らくこちらのお教室に通っていただいている方の立ってのご希望!!
「同世代の人たちと一緒に踊りたい…」というご希望を数年前からいただいていました。
なかなか実現できる機会がないところで数年が経ちました。今こそ実現する時期!

船橋・東船橋のクラスは大人クラスには中学生〜通って20代や30代前半のかたも多いのです。
このクラスがやっぱり必要なのだと思います。

体験会にはたくさんの方にご参加いただきました。
元々スタジオが広くない方なので、それほどたくさんの方にお入りいただくことができないので、いっぱいになったような感じ。

あと数人の方にはお入りいただけそうです!
今回は初めての方ばかり!!!!

楽しんでいただけた様子です。
少しでもフラ・タヒチアンを楽しむ方が増えたら嬉しいな。
本格的に楽しむだけでなく、少し楽しみたい…
だから頑張れる。美しく踊れる♡までをサポートできるお教室でありたいと思っているので、私が休みなく動いております!

___________

〜50歳くらいからのフラ・タヒチアンダンスレッスン〜
[ 船橋キエレクラス ]

■月2回/金曜日(第2、4週目)

■19:20〜20:50(90分)

■月謝 4,500円(教材費別)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

気軽に始められるレッスン♡
ぜひ一度体験レッスンにいらしてください〜!!

[お問い合わせ先]
info@kahulaleaokolea.com
070-6960-2912(みやなが)

HPお問い合わせフォームからも体験レッスンをお申し込みいただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *