新年早々✨3名が仲間入りしました!

Aloha!!
あけましておめでとうございます
今年も一年がスタートしました!
早1週間が過ぎました。
早過ぎです…
忙しくても良い年に必ずなっていると思い、一年をしっかり楽しんで過ごしたいと思います。

クラスのレッスンがスタートして3日。早くも3名の新しいお仲間に出会いました!
新年早々、大宮教室、南浦和土曜日クラスにおふたり。

遠慮気味ですが笑顔が素敵な皆さん。クラスのお仲間たちがとっても喜んでおります〜!!!本当に嬉しいです!

現在、全てのクラスに昨年の後半にお入りいただいた方がいらっしゃいます。
新しいお仲間がいるとご入会しやすいと思いますので、この機会に今年はぜひぜひ一緒にフラをタヒチアンを楽しみましょう♪
どのクラスでも新しいお仲間を大歓迎!ぜひホームページの「クラス・レッスン」ページをチェックしてください!

こんなに和気あいあい賑やかに楽しんでいます。
1番上の画像は、南浦和土曜日午後クラス♪


明るい笑顔がいっぱいです♡↑こちらの写真は東船橋ピカケクラス♪


↑南浦和水曜日昼クラス♪


↑南千住クラス♪

昨年末にクリスマスプレゼント交換をしたので、皆さんプレゼントを持っています。

どのクラスでも明るくて素敵なみなさんが楽しんでくれています。
ぜひ一度体験レッスンにいらしてくださいね!

お問い合わせはHPお問い合わせフォーム
または
kahulaleaokolea.com かお電話でも受け付けております♪

今年もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *