南浦和本校オープン!&新クラス体験会を開催します

Aloha🌺

先週、無事に南浦和本校スタジオがオープンしました!
ウクレレの先生のシゲ先生にもご協力頂き、小さなパーティー🎉を行いました。

昔からのフラシスターみほちゃんも駆けつけてくれました❣️

ここからが新たなスタート!!
今年も色々なことがたくさんありましたが、こんな素敵な事が待っていたとは。と思うほど、スタジオオープンは大きな出来事です。

早速、皆さんにもスタジオを楽しんでもらっています。
今日もレッスン後にお茶会となりました。皆さんの交流の場所になっていって欲しいな♪

のんびりもしていられず、新しいクラスをオープンします!!!
10月末の金土に体験会を開催します!!

/// 南浦和本校 ///

10/27(金) 20:30〜21:30

🌟タヒチアンクラス(リニューアルクラス)
1から丁寧にお伝えします!!身体を動かして心もスッキリ!
体力や足腰をしっかり鍛えましょう。

10/28(土) 10:30〜11:30

🌟初心者フラ🔰ロケラニクラス🌹(新クラス)

初心者の方、ブランクのある方大歓迎です!!
基本ステップを大切に。気軽に楽しめるクラスです。
一緒に楽しみましょう!!!

どちらのクラスも現在多くの体験レッスンのご希望を頂いております。
残り若干名です。
ご希望はお早めにお知らせくださいませ。

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています✨

♫南浦和本校についての詳細はこちらの記事をご覧ください♫

[お問い合わせ先]
info@kahulaleaokolea.com
tel 070-6960-2912(みやなが)
もしくは
HPお問い合わせフォームより「南浦和本校スタジオ」と記載の上お問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *