タヒチアン [オテアクラス] 生徒募集!🌟

IAORANA🌺

11月は新しいクラスが5つスタートしました!
その一つが、タヒチアンの中でも激しい踊りをする[オテア]クラス。
タヒチアンダンスを学ぶ人、学んでみたい人の1番の憧れではないでしょうか…

この夏はかっこいい衣装でたくさん踊りました♪
普段のレッスンでは、バランスよくメフラやアパリマも学ぶので、オテアばかりを学ぶことが出来ません。
オテアは経験やリズム感、踊りのコツを掴む事がベーシックと同じくらいすごく大事なので…。

そこで、オテアはオテアで頑張った方がいいのではないかと思い、オテアだけのレッスンをスタートしました。
日曜日の月2回に通うのは、みなさん簡単ではないかもしれません。
土曜日にレッスンを新設する事は難しく、特別クラスでなく、レギュラークラスにしたい…と月2回のレッスンは譲れない所でした。

月1回ではダメでしょうか…と何人もの方の聞かれましたが、全部お断りしました🙏
やるからには、みなさんにきっちりと成果を感じてほしい。中途半端にはしたくないです。
月2〜3回の各クラスのレッスンに追加して、中にはオンラインでのベーシックレッスン(月4回)も受講しながら頑張る方もいます。

このクラスは、カオリンのレッスンです。
私やレズリーから厳しく、細かい所まできちんと伝えられ学んできたダンサーです。
大学生からスタートしたので、経験は長くないのですが、努力が経験をカバーしてくれています。ベーシックの基本がきちんと出来ているラブラブと褒められる事もあるダンサーです。

そんな彼女なので、今回のレッスンは彼女にも大きな勉強になると思い、みんなが彼女に近づいていく為にも必要だと思い提案しました。
最初は、私がサポートしながら。後々は一人でしっかりレッスンが出来るように。
みんなに近いところから、みんなを考えて一生懸命レッスンをしています。

カオリンと頑張るみんなを大募集です!✨
ぜひお気軽にお問合せください〜!!

[お問い合わせ先]
info@kahulaleaokolea.com
070-6960-2912(みやなが)
もしくは HP問い合わせフォームより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *