Nati Arohaタヒチアンコンペティションに出演しました♫

IAORANA🌺

今年もこの日がやって来ました。ハワイアンズで行われる、タヒチアンダンスの大会「Nati Aroha 2024 第6回タヒチアンダンスコンペティション in いわき」です。

今年も教室から2人が挑戦しました。

そしてなんと、ご家族以外の応援団が↑こんなに!
Kちゃんは一昨年に続き、2回目の応援団📣南浦和や船橋から応援に来てくれました!カオリンはまおりちゃんは、本当に心強かったと思います。
もちろん気持ちを込めてハワイアンズに送ってくれている人は、もっと多いと思います。みんな、本当にありがとう〜!泣

カオリンも本当に頑張りました!!!
コンペの週に体調を崩しており、体力もダウン、直前まで練習もできずで、思うようにいかなかったところもあったと思います。
来月は頑張っていきましょうね!!!

カオリンのカテゴリーは特に、本当に素晴らしい、カッコいいダンサーが沢山です。その中で、頑張って踊ったと思います。
予選を通過してして、決勝まで進めてよかったですね。本当にお疲れ様でした。

まおりちゃんは、今回はカテゴリー1位🥇を頂きました。
踊りも去年よりも成長した姿を見せてくれました。まだまだ、課題は沢山ですが、今年も頑張りたいと思います!!新しいお衣装も可愛いです!

メイクなども慣れて来て、今回は私がメイクを仕上げました。かおり先生がアイラインを描き、カオリンが口紅を塗ってくれました。
みんなの❤️が詰まっています。

今回は年末年始から頑張って準備しましたね!
たくさん踊りの練習をしてくれて、本当にありがとう。毎回、まおりちゃんの振付をするのは、楽しくもあり、責任感で苦しい時もあります。
本番ではしっかり踊ってくれて、本当に嬉しいです。今回も舞台袖で涙を堪えながら、みていました。

早く準備ができたので、3曲の課題曲を1回ずつ踊っていました。

また来年は…チャレンジしてくれる人が増えているかな?
ワクワク!!!

みんなお疲れ様でした!
早く会いたいです〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *