新チラシ完成しました!9/14(金)体験会開催します♫

新チラシ完成しました!9/14(金)体験会開催します♫

Aloha!
いよいよ来週と迫ってきた、東船橋Newクラス[リコクラス]体験会♡
そのご案内のために新しいチラシが完成しました!

東船橋 [リコクラス] 体験会
フラとタヒチアンダンスのレッスンが1クラスで習える好評のクラスです
2018年9月14日(金)
19:20〜20:30(体験会のみ70分)
会場:東船橋駅徒歩1分のスタジオにて
体験会参加費:無料
※ご参加の方にプチプレゼントあり
※毎月第2・4週金曜日がリコクラスのレッスン開講日です

///当日入会特典///
入会金半額&レッスンで使えるパレオプレゼント!

一年中、南国の雰囲気が味わえるフラやタヒチアンダンス。
この機会に新しいクラスでスタートしてみませんか?

優しいハワイアンミュージックにあわせて体を動かすことで筋力づくりにもなり、同じエリアでの新しいお友達もできます。
日々の生活がますます楽しくなること間違いなし!
すでに在籍のたくさんの仲間が温かく迎えますよ。
また小さなお子様連れのママにもご好評いただいている東船橋クラスなので、お子様連れも大歓迎!

地元のイベントに出演したり、季節の催しを開催したりと楽しいイベントもたくさんあります♫
ぜひ一緒に楽しみましょう!

★ ★ ★

ご不明な点、ご質問はお気軽にお問い合わせください。
体験会に参加ご希望の方もお手数ですが下記連絡先まで事前にご予約ください。
9/14(金)以降も随時レッスン開講日にて体験レッスンを受け付けていますのでお気兼ねなくご連絡くださいね。

[お問い合わせ]
info@kahulaleaokolea.com
070-6960-2912
担当:宮永
もしくは HPのお問い合わせフォームより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *