ふなばしハワイアンフェスティバル無事終了しました♡

9/8(土)、青空がとっても気持ち良かったこの日、「ふなばしハワイアンフェスティバル」に出演させていただきました!

みんなの元気な踊りで楽しいステージとなりました。
多くの方に見ていただき、ありがとうございます!

今回出演しなかったクラスのみんな、新しく入会した方々や遠方からも応援に来ていただけて嬉しかったです♪
そのみなさんとも来年は一緒にステージに立ちたいなと思っています!
ワイワイ楽しい時間、みんなの楽しそうな表情を見ると私も大きな力をもらいます。
また楽しい時間に向けて、レッスンを頑張っていきましょう!♡

東船橋エリアフラを始めようかなと思っている方へ♡
2018年9月、私たちカフラレア オ コレアの東船橋クラスではリニューアルにつき新しいクラスがスタートします!東船橋駅より徒歩1分のスタジオです。9/14(金)には体験会も開催決定!
※この日以降も随時体験会のご参加可能です
気になる方はご質問だけでも構いませんので、お気軽にメール、メッセージにてお問い合わせ下さいね。

[新Likoクラス] 詳細はこちらのページをご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *