Anelaクラスの卒業公演♡

ALoha!
先日、東邦大学Anelaの4年生の卒業公演が開かれました。

この提案をしたのは去年の今頃だったかな。
4年生はサークルを発足させた皆さん。
「福島のハワイアンズに旅行をして、フラとタヒチアンをみんなで踊りたい!」
という思いから立ち上げたそうです。

そして私の教室に声をかけて頂いたのは、2年半前の秋の終わり頃。
初代部長さんにお会いしてお話をしました。
目をキラキラ輝かせていた事を忘れもしません。

家に帰り、家族に相談しても、そんな素敵なご縁は有難い。
お金をもらえなくても引き受けるべきだと言われました( *^^*)
その理解の深さは私にとっては本当に有難いですね。

学生の皆さんとのご縁はそこから始まりました。
レッスンから1ヶ月で最初の合宿へ。今まで合計4回の合宿を一緒にしました。

私の誕生日までお祝いしてくれたり。本当に有難い。かわいい私の娘達です♡

そんなみんなの卒業。
もちろん就職が決まったのも嬉しく思い、どんな社会人になるのかもワクワクするし。
でも大学でお会いできなくなると思うと寂しいです。

本当にいい笑顔で踊っていました。
キラキラ輝いていました!!

いつかまたフラやタヒチを踊りたいと思ってもらえるように。
学生らしくハツラツと踊れるように…を考えながらおりました。

最後は私にまで、メッセージからお花、プレゼントまでも準備してくれていて本当にビックリしました。
写真は涙が止まらなくなる頃。。

私がプレゼントを準備してたのに。
社会に出ても使ってもらえるものを考えてました。

とっても綺麗でおおきな花束も、
家中を良い香りにしてくれています。

それから、今までの思い出が詰まったアルバムまで。
本当に感動しました。
いつも見えるところに飾りました。

でも、これからもきっとみんなには会えると思う。
みんなフラもタヒチアンも大好きだと言ってくれたから♡

大学生の皆さんにコーチさせて頂くことは、本当に何にも代えられないステキな経験です。
今もみんなの顔を思いながらいます。

素敵な出会いのある私の人生は豊かであると、幸せであると自信を持って言えます。
本当に有難いですね。

そして、ハワイアンズを見て夢見たことを、ハワイアンズでのステージで2年半後に実現させたみなさんは、本当に素晴らしい!
夢は叶えることです!!
夢見て諦めるだけじゃダメです。
みんなは今後も夢をどんどん叶えていくだろうと思います。
みんなのこれからの活躍を楽しみにしています♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *