東船橋ハイビスカスクラスのご紹介♡

Aloha!
今回は東船橋のハイビスカスクラスをご紹介します♡

ハイビスカスクラスでは現在経験者の方をご案内しています。
フラかタヒチアンをハラウで2年以上習っている方を目安とさせて頂いています。

「忙しくて月に3回通うのは大変…でもレベルアップをしていきたい」
と思う方にぴったりです。

そんな事もあり、お勤め帰りに小さなお子さんと一緒にレッスンに来るママが多いのも特徴です。
もちろんそうではない方もいますし、
ハイビスカスクラス以外にもお子様が一緒のクラスは他にもありますので、
気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね。

家庭を守るママがイキイキしているのは素敵ですよね♡

ママが幸せだとみんなハッピー。
ママが元気だと家庭も明るくなると思います。
ぜひそんなご家族の力になりたいと思い、
お子さんが小さくても一緒に楽しんでいただきたいと考えています。


こう見るとみんな大きくなったな〜と思います。

最近では私も慣れたもので、お子様達が少し騒がしくなったり走り回ったときには「だめ」をしっかりできるようになりました。
お子さん達の成長も嬉しく見守らせていただいていて、いつのまにかたくさんの甥っ子姪っ子が増えたようで嬉しいです♡

そんな中でもスキルアップ、レベルアップに力を入れ、難しい曲にも現在チャレンジしているハイビスカスクラスのみなさんたち。
ご興味のある方は、こちらのクラスで一緒に楽しみませんか?
経験者歓迎クラスとなっています。

[東船橋ハイビスカスクラス]
月2回/金曜日
19:20〜20:50(フラ・タヒチアンダンス90分)
月謝4,500円

一緒に楽しく汗をかきましょう!!
東船橋駅徒歩1分。駅近スタジオで便利です。

ほかに初心者大歓迎クラスあり!いつでもお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせ
info@kahulaleaokolea.com
070-6960-2912(9時〜22時)
担当:みやなが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *