1ヶ月に1回のマイレクラス

Aloha!
昨日はマイレクラスのレッスンでした。
マイレクラスとは、1ヶ月に1回だけレッスンを開いているクラスです。

ある時ご縁があり、こちらのクラスが誕生しました。
参加しているのは県外の方が多く、遠くから集まっているので、月1回どこかの土日にレッスンしています。
結婚式などのお祝いの場でも使われる神聖なマイレレイ。
絆を強く結びつける意味もあり、こちらのクラスをマイレクラスと名付けました。
フラ経験の長い方も多いので、月1回で頑張っています。

フラを通じて仲間とともに喜びをわかちあい、一緒に踊る楽しみを感じているクラスですが、そこに久しぶりに新しい仲間が入りました。
皆さん大歓迎で喜んでいる様子。
事情があり所属していたクラスに通うことができない方がこちらに入ってこられました。

そして、新しい曲をスタートしました。
月1回のため時間も長いので、途中途中にノートを取る時間を作っています。
これを持って帰って家での練習になるので皆さん必死にノートをとっています。

正直なところ、初心者の方には月1回のレッスンはオススメできませんが、この時間を楽しみに大切にしてくれているマイレクラスの皆さん。私にとっても大事な時間です。

お気に入りのブラウンのスピーカー。
大好きなソウルのスタバタンブラー♡
必需品のiPod♪
私も毎回楽しんでレッスンしています。

現在クラスに通っていただいている皆さんでも、マイレのレッスンに参加してみたい方がいらっしゃれば歓迎です!

Alohaいっぱいの皆さんのクラスです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *