イベント出演のお知らせ♡

Aloha!
梅雨空が続いていますね。
湿度も高くて過ごしにくいですが、日曜日は何とか晴れてくれることを願うばかり。

この時期の素敵なイベントに、今年も出演させていただきます♡

7/7(日)
稲毛海岸
三陽メディアフラワーミュージアム

①12:00〜
②13:00〜
※各回30分

東船橋クラスのダンサーを中心に、東邦大学Anelaからも先輩ダンサーたちが盛り上げてくれます。
総勢30名以上のダンサーが出演します!!
2回ご覧いただいてもお楽しみいただけるよう、プログラムも各回異なるものをご準備しました。
フラ、タヒチアンをぎっしり詰め込んでいます!!

七夕かざりもとっても綺麗なんですよ。
今年はどうなっているか楽しみです♡

元気に踊りますのでぜひ観に来てください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *