7/7(日) 七夕まつりに出演しました♡

Aloha!
7/7(日)は三陽メディアフラワーミュージアムにて開催された「七夕まつり」に出演しました♡
あいにくの雨にもかかわらず、会場には生徒さんたちのご家族やお友達なども含めたくさんのお客様が!

そして新しい仲間も応援に来てくれました。
何人かの方には、初めてご家族にご挨拶させて頂きました♪
本当に嬉しいです。

お嬢さんが似ていて、実はご紹介頂く前から勘が働いていたり♡
今まではいつもレッスンに一緒に来ていた、AちゃんとNちゃんに会えたり♡
私は可愛いふたりにデレデレ〜
少し見ないうちにお兄ちゃんになっていて、それも嬉しい♡
あっちこっちハートばかりでした♡

もっと時間があったらしっかりとご挨拶できたのに〜。

こちらははじめての衣装が到着した、東船橋リコクラス。
みんな明るく良い笑顔です!

大宮・南千住チームも新しいお仲間Mちゃんが初参加ラブラブ
新曲を元気に踊りました!!!

新しい衣装のお披露目となった、東船橋ハイビスカス・ピカケクラス
可愛いですね♡
この衣装でこの夏も飛び回りましょう!!

はじめてのプイリのお披露目の東船橋ピカケ・板橋本町クラス。
初参加のYちゃんとKちゃん。
みんなも頑張りました!!!

こちらもリコクラス。
Mちゃんが初参加♡
可愛く決まってますね♪

そんなみんなが頑張ったステージ。
七夕飾りも素敵でしたね!!!

今回のイベントで、今までと一番変わったのが応援団が増えたことです。

今回は参加人数も多いし、ステージに初めて参加する方が半分くらいいました。
そのこともあってか、お友達やご家族がきてくれたように感じました。
せっかく習っているなら、一人でも多くの方に観ていただきたいといつも思っています。
また生徒さんたちには、初めは上手く踊れなくても、ぜひまた来年成長した姿をお友達やご家族に見せて欲しいなと思います。

そしてこちらは新しくご入会の方。
次回のステージから出演するキッズクラスのみんな!
Yちゃんとママ♡Rちゃんとパパ♡
それから、いつも観にきてくださる近隣にお住いの方。
とっても嬉しいです。

度々会う、小さなお子さんたちも、
みんな私の甥っ子、姪っ子のようです。

ご家族のお顔があちこちに見えて嬉しかったです。
ステージは、ご家族やご友人が暖かく見守ってくれて楽しめるものです。

本当にありがとうございます!!
次回に向けてまた準備を頑張っていきたいと思います!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *