クリスマスパーティーを開きました♡

12月1日(日)、毎年恒例のクリスマスパーティーをおこないました♡

いつもより少し早い開催となりましたが、わいわいと50名以上の大人と7名の子供達で楽しい時間を過ごしました。

未来の可愛いフラガール達♪
みんなと出会えて本当に幸せです。
後ろには見守る素敵なママ達。

夜なべしてレイを作ってきてくれた大好きな仲間♡

みんなでクラス写真で会場を装飾をしてくれました。

今年は船橋のリコクラスのみんなに装飾をお願いして、ハイビスカスクラスにそのお手伝いと、プログラム作成に、抽選コーナーの進行。と色々なことをみなさんにお任せしました。
朝早くからセッティングを頑張ってくれました。

今まで一人でやっていた事を徐々にお任せして、一人でやるよりも何倍何十倍も良いものを準備してくれる。

みんなが集まると沢山のエネルギーが集まる事を実感。本当にありがたいです。
そして私の思いが皆さんにも何年もかけて伝わってきたのかな…と、とてもありがたく思っています。

そして芸達者さんがとても多い事を実感。。。

余興を楽しむみんな♡
みなさん同士のつながりをこういう事でも深くしてくれます。

現在、どのクラスも本当に自信を持って言えるのは、本当に心の良い方ばかりだという事です。ステキなご縁を本当に感謝しています。

来年はどんなパーティーにしようか、今から考えないとですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *