[東船橋クラス] 金曜夜クラス スタジオ変更のお知らせ

Aloha!

2020年1月より、東船橋クラス 金曜夜の[ハイビスカスクラス][リコクラス]は、東船橋のお隣である船橋駅の新しいスタジオにお引越しすることとなりました!

JR、東武、京成と3路線が通る船橋駅にあるお洒落で素敵なスタジオは、徒歩3分と駅近。
とってもおしゃれな空間です。
※スタジオお引越しに伴って、各クラス名も東船橋クラスから船橋クラスへと変更になります。

<STUDIO ALOHA>
千葉県船橋市本町7丁目4-14 第7矢野ビル2F

そこで、新入会の方を再び大募集します!!

船橋クラス(金曜日)★

●経験者歓迎の中級クラス…船橋ハイビスカスクラス
●初心者大歓迎の初級クラス…船橋リコクラス

フラ・タヒチアンダンスが一緒に習える90分
月2回の通いやすいレッスン
金曜日/19:20〜20:50


第1、3週はハイビスカスクラス
第2、4週はリコクラス(初心者・初級)

小さなお子様連れも歓迎のクラスです。
大学生〜50代の方までが楽しく学んでいます。
私たちと一緒に楽しみませんか?

お引越をして新しい地に移り、また新しい出会いを期待して2020年をスタートしたいと思っています。どうぞお気軽にお尋ね、体験レッスンのご希望を頂けたらと思います。

[東船橋ピカケクラス(木曜日)]は東船橋に引き続き残り活動をさせていただきたいと思います。
スタジオは同じですが、2階→3階にお部屋を移してレッスンを致します。
こちらもお部屋が広くなるので、より多くのお仲間にいらして頂けたらと思います。

気になる方はぜひお気軽にお問い合わせください。
お待ちしています♪

info@kahulaleaokolea.com
070-6960-2912(9-22時まで)
みやなが

もしくは HPのお問い合わせフォーム よりご希望のクラス名を明記の上お問い合わせください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *