2019年を振り返る 〜5月から8月〜

[5月]

GWがスタートし、1番はレズリーちゃんのワークショップ!
これがとってもハードなのですが、クセになるのです…

限界を超えたら上の写真のような感じ…
…は冗談ですが、急遽決まったワークショップ。
本当にがんばりました!

大宮クラス

ナタリー先生のコンサートも5月でしたね♡

ゴールデンウィークにはイベントも♡

2019/5/12 フラフェスティバル in 別府

2019/5/12 フラフェスティバル in 別府

今年も別府に行ってきました。
毎年パワーアップするイベント。
見習うことが多くあります。
来年はどんなステージになるかしら…と、もう今から楽しみです!

[6月]

2019/6/1 ケイキクラス

私にとってもハラウにとっても2019年の重大なニュースですね。
キッズクラスオープン!
これは本当に決断までしばらく時間がかかりました。
でも時間をかけて決めた分なのか…想像もしていなかったステキなご縁がたくさん。
私が人としても指導者としてもキッズのみんなが大きく成長させてくれています。
ご家族の皆さんの応援やご協力にはいつも頭が下がり、心から感謝をしています。
これからもたくさんのキッズのみんなに出会えますように…

こちらもワヒネのみんながステキな経験を出来たステージだと思います。
みんなの応援にも感謝する時間となりました。

2019/6/21 ALOHAリゾートフェス

ハラウとしては初めてのデパートでのステージ。
平日なので、参加できる人が限られてしまいましたが、チームワークで元気にステージを終えました。
お休み中の船橋クラスのみんなが赤ちゃんと一緒に応援に来てくれたことも本当に嬉しくハート
本当に有難く素敵な時間となりました。

[7月]

2019/7/7 七夕まつり at 三陽メディアフラワーミュージアム

たっぷり30分✖︎2ステージ!
たくさんの曲をみなさんのお見せできるステージ。
選曲もプログラムづくりも毎月頑張っています!
新しい衣装のお披露目も♡
お客様との距離も近く、毎年見に来ていただいている有難いお客様も♪

ステージの後に親睦会を。
船橋クラスの皆さんを中心に他のクラスの皆さんも。
色々な個性が…♡
長く楽しんでいただいているみんなに、新しい皆さんもとてもステキな方ばかり。
とても良い会になりましたね!

[8月]

個人的に別府温泉に再び行ってきました。
絶景…という景色をこの目で見る機会は滅多にありません。
涙が出るほどのステキな絶景を見ることができ感動。

いつも明るくてステキで大好きなフラシスター♡
この時間がたくさんのエネルギーになります。

2019/8/4 大分・別府温泉でのステージ出演

そしてこちら!!
ステージです。
たくさんのプールのお客様が、ステージの時間は下から楽しんでくださいます。
暑くて汗だくステージですが、大好きです♡

そしてキッズクラスデビューステージ
私の方がドキドキしていたのでは…

2019/8 イベント出演

翌週もステージです♡
新たなステージデビューの皆さんも!
皆さんの笑顔を見たらステージで楽しく踊れた事が分かりますね♡

そして東邦大学Anelaの卒業生や4、5年生の皆さんと再び一緒にレッスン。
目標を持って次のステージに向けて現在も準備中です。
うふふ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *