2019年を振り返る 〜9月から12月〜

[9月]

9、10月は一年で1番忙しい時期。
まずはレズリーちゃんが来日しているので、一緒にお出かけしました。
新大久保行きたい〜って。
私は新大久保担当です♡

私のイチオシのマッサージ屋さんにもレズリーちゃんの念願叶いようやく行けました。
新大久保でK-pop文化にも触れてエンジョイしていました!

みんなでTahiti Heivaを観覧しました。
Maeva先生のワークショップなど、楽しませて頂きました。

イベントのリハーサルで準備。

ボランティアにも行ってきました。

2019/9 ふなばしハワイアンフェスティバル

ふなばしハワイアンフェスティバル
みんなで元気に踊れました!!
リハーサルの甲斐がありましたね。

[10月]

2019/10/6 ひがふなフェスタ2019

2019/10/6 ひがふなフェスタ2019

スタジオのある東船橋でのイベント。
ひがふなフェスタ。
去年は中止だったので、今年は元気にステージを楽しませていただきました!!

10月最後のステージはライブジャム。
こちらも念願の初ステージの方も。

とても良い笑顔でステキに踊りました。

たくさんのステージで秋は大忙し。
色々なステージで踊れて楽しい時間です♪

[11月]

11月のスタートはしあわせなハワイでの時間からスタートしました。

美しい景色は現実から夢の世界に行く事が出来たような感動です。
最後にマエバ先生のお宅に♡
先生やご主人の元気な姿に安心して、ステキなパーティーで美味しいお酒と楽しい時間です。
マエバ先生チームの元ダンサー達がご家族と一緒に先生のお宅を訪ねて、一緒にステキな時間を過ごしているのを本当に素敵に思いました。

ちょっと息抜きにお出かけ。
これは本当に美味しいのです。
仁川でカルグクス。タコが♡

[12月]

2019/12/01 クリスマスパーティー

2019/12/01 クリスマスパーティー

クリスマスパーティ。
今年はリコクラスの飾り付け。
とってもステキに飾ってくれました!
みんなから写真を集めて飾ってくれました。
ハイビスカスクラスのみんなの助けもあり、スムーズに会場が飾り付けられました。
パーティーも賑やかに。
ステキな一年の締めくくりとなりました♡

2019/12/08 第7回浦安ハワイアンフェスタ

こちらは最後のステージ。
みんながステキな一年で踊れたことを感謝する事が出来たステキなステージ。

踊りを学びステージでお披露目。
みんなの笑顔が年々ステキになり、新しい力でパワーアップされて、本当にステキな時間。

今年は東船橋で最後のレッスンとなったのは、ハイビスカスクラスとリコクラス。
せっかく合同レッスンなので、プレゼント交換をしました!!!
低予算でもみなさんの心のこもったプレゼント。
とても楽しかったですね♪

そのほかあれこれ…
新しいこともスタートしながら、
無事にみんなで元気に年末を迎える事が出来ました。

来年はどんな一年になるかな…
どんなご縁があって、どんな新しい方に出会えるのか…
来年も楽しみながら頑張って良い時間をみなさんと過ごせることを楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *