東邦大学フラAnelaでハワイアンズへ

Aloha!!

今年も東邦大学の学生の皆さんとハワイアンズに行ってきました。
まだひと月も経っていないのに…ずいぶん前の出来事のようです。

しかし…その1週間前にハワイアンズの練習中に派手に捻挫をする大失態…
歩くことも大変で、私は役立たず!
ごめんね。。

コロナが流行り始めていたので、大警戒でバスに乗りました。

今年もみんなと一緒に慰問に伺いました。
昨年もそうですが、身の引き締まる思いをします。
被災された皆さんが大学生のみんなとお話ししたり、フラやタヒチアンダンスを踊る姿を見ている表情。本当に明るい笑顔です。

学生の皆さんも普段からボランティアをしている子や、本当にしっかりしている子たちばかりで、真っすぐな気持ちで心を込めて慰問活動に向き合っています。
その笑顔も本当に横から見ていても素晴らしいものなのです。
心が伝わります。

みんなのお母さんと世代が近い私。。
どうしてもお母さん目線になって見てしまい、また甘やかしてしまいます♡

本当に一生懸命頑張ってくれて、無理を言って難しい事を入れても、きちんとこなしてくれる集中力と努力。
本当に素晴らしいと思います。

ステージでは120%の力を出してくれる。
チームワークも素晴らしいです。
経験やスキルだけでなく、チームワークがいかに大切であるか…など大学生を通して、たくさん勉強しています。

今年も期待以上に頑張ってくれて、
演技が終わったら涙があふれましたえーん
ステージにいるみんなが頼もしくて、
一つの不安も感じさせない。


心の中でYes!!!!!と飛び上がった瞬間。

また春が来ます…
大学生は卒業のシーズンでもあり、お別れの季節。寂しいです。
でもまた新しい出会いが待っているはず。
沢山の方に接する機会があるのは、本当に有難く、幸せな事ですね。

東邦大学Anelaのみんなとのステキなご縁に感謝しています。
また春からも頑張ります!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *