DonDonフラフェスティバルに出演しました♪

Aloha!!

2/14(土)
「DonDon Hula フェスティバル」に出演しました♪
出演時間は夕方だったこともあり、午前中からみんなと一緒の時間を過ごせる一日。
とても嬉しいですね。

皆さんがそれぞれ練習してきた事をみんなで合わせていくリハーサル。
貴重な時間になりました。
私も限られた時間の中でベストを尽くせるように、私も真剣です!

3曲のうち2曲は大人数でのステージ。
リハーサルの時にもそれぞれの思い、緊張感、練習の成果が感じられます。

2時間半のリハーサルの後、ランチタイム、準備の時間を挟み、いざ会場へ!!!

1曲目はタヒチアンのPoerava

新しい衣装と新しい曲。
ドキドキとワクワクでいっぱいです。

WahineとTupunaが揃うステージ。

広いステージに20名以上のダンサーが広がります。
みんなで力を合わせ頑張って踊りました。

船橋、東船橋、大宮の4クラス合同ステージです。

2曲目にお披露目したのは、Puamanaです。
こちらは全クラスでお伝えしている曲で、今回初めてみんなでお揃いの衣装です。

こちらの写真は終了後ですが、
あれ…足りない、足りない!?人数が足りないと思っていたら、次の曲に向けて楽屋に戻ったいた大宮クラスの皆さん。
残念だったな〜。

今回は参加できなかった方も多かったのですが、普段なかなかイベントに参加できない方も参加できていた事がとても嬉しく。
30名以上で踊ったステージはホイケ以外では初めてです。
生演奏で踊る事もチャレンジでしたね!

みんなで協力して一つのステージで踊れたことは、本当に良い経験となったと思います。
楽しかったという言葉も聞こえて私もとても嬉しく思いました♪

引き続き次回のステージに向けて、日々のレッスンを頑張っていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *