家でもできるリボンレイ♪

Aloha!
良いニュースのない、自粛で引きこもりな毎日。
お仕事と家のことでリフレッシュする時間もない方も多いと思います。

オンラインレッスンを楽しみにして頂いたり、お休みに日にはいつもよりも多くフラの時間を持てている…などの有難いご連絡も多数。
少しでも皆さんのためになるなら…を考える毎日。

先週スタートしたのは、簡単ハワイアンリボンレイ講座。
実は…数年前にハワイアンリボンレイの第一人者であるUʻi Carole Mito先生の認定を頂いていたのです。
それを生かす事が出来ずにいたのですが、こういう時だ!!
作る事でリフレッシュになる人もいるはず。
ということで、材料費と送料のみご負担頂き、動画に沿って作成して頂けるように準備しました。

上の写真の2種類をセットにしてキットを作りました。
思った以上にご希望を頂き、準備発送を行ないました。

私も家で溜めてしまった作成中のレイを仕上げています。

まずは楽しく気軽に作れるものから…
もう少ししたら気合が必要なレイを作成したいと思います。

家にいるとのんびりし過ぎてしまうので、
おうち時間が少しでも実りある時間になるように頑張ります!!

みんな楽しんで作ってくださいね♪
次はフラを楽しんでいただく企画を進行中です!

外出できないストレスはMaxに近いのですが、家でストレス解消。
みんなのお顔をみてレッスンしてリフレッシュ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *