GWを少しでも笑顔で過ごせますように

Aloha!

私からお教室の皆さんに出来ることは何かと、この1週間考えていました。

オンラインレッスンと言っても、コロナの影響でさらに忙しくなる方もいます。
レッスンでお顔を見ることが大変な方もいます。

色々な状況の中で、リフレッシュにフラを楽しむ方、楽しむことが難しい方…
みんなの事を思うと心も痛い日々…

お休みでご連絡頂いた方にはレッスンをDVDにして好きな時間に受けていただくなど工夫はしていますが、もう少し…と思い、緊急企画をしました。

GWに一曲学ぼうワークショップ♪
私から大好きなお教室のみんなへのプレゼント!

皆さんにリクエストをしてもらい、3曲を決定しました。
ここからみなさんに現在1曲決めてもらっています。
現在3曲を撮影中です!

DVDにワークショップの様子を収めて、
CDや歌詞と共に郵送!
皆さんの自宅にお届けします〜!!

それをGW中に自宅学習をしてもらおう…というものです。
GW中にはオンラインワークショップも行い、予定の合う方は、オンラインでも学べます。
1曲皆さんが選んだ曲を学ぶ…というのは、皆さんにとっても嬉しい事であると思います♡

3曲を急いで皆さんにお伝えすることは容易でなく、
より分かりやすくするために、
鏡を使わずに反対で踊って撮影することも…
なかなか大変ですが、その奥に皆さんの笑顔があると思うと頑張れます!

皆さんも時には発表を目的とせずに、
皆さんのペースで好きな曲を学ぶことが少しは元気が出るかな…
フラを学んでいてよかった…
と思ってもらえるかな。
という願いを込めて。

自宅スタジオ(和室)にて、オンラインレッスン、ワークショップ撮影中です。

今できることを頑張ってやるしかない!

あと一曲の撮影を終えたら、発送準備には入ります。
明日撮影完了予定です。がんばるぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *