【お知らせ】南浦和教室 体験会延期について

Aloha!

本来でしたら4月に体験レッスン。
5月からスタートしているはずの新しい教室。南浦和教室。

体験レッスンをお待ちいる方もいる中ですが、やはり今月も行うことができません。。
そのため当初の予定から延期することにし、6月20日土曜日に開催とさせていただきます。
この状況ですので、もちろん状況によっては延期の可能性もあります。

現在は、4レッスン行う予定ですので、
・レッスンごとに除菌消毒を行う
・要な場合はマスクをお配りする
・スタジオ内の人数をある程度人数を制限させていただく
などの対策をとる予定です。

限られた条件の中でお楽しみいただける方法を模索しております。

ですが…
お問い合わせから2ヶ月お待たせいただいている方のいらっしゃいます。。
体験レッスン動画をYouTubeにUPしていて、本日皆さんにお知らせ致しました。

簡単にお楽しみいただけるように、3部構成で作成しています。
大人用、キッズ用とございます。

お好きな時間にお楽しみ頂けます。
皆さんの時間が少しでも笑顔になりますように…

来月以降で南浦和・船橋・東船橋・大宮・南千住・板橋本町クラスのレッスンの体験レッスンをご希望の皆様もぜひお気軽にご連絡、ご相談くださいませ。
現状では、7月以降で順次日時を調整させていただきます。(詳細は個別にご案内させていただきます)

また、ご希望の皆様にはYouTubeのURL(限定公開)をお知らせ致します。
こういう時だからこそ、皆さんの笑顔の時間のお手伝いが出来たらと思っています。

ぜひお気軽にお問い合わせください。
info@kahulaleaokolea.com
070-6960-2912(みやなが)

★HPからのお問い合わせはこちらのフォームから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *