YouTubeでフラ体験してみませんか?

Aloha♪
みなさん、ステイホーム時間どのようにお過ごしですか?

ご自宅でエコノミー症候群の症状が出る方がいらっしゃる…という話を聞きました。
通勤や通学時間が短縮され、ご自身で上手にトレーニング出来る方もいれば、のんびり時間が長くなる人も…
また逆にご家族がお家にいる時間が長くなり、家事などの負担が増えてストレスが…という方も。

そんな方にオススメしたいのが、フラです。
ステイホーム時間に少しでも皆さんの運動不足解消と心のリフレッシュのお役に立てばと思い、フラを踊ったことがない方の為のエクササイズ的動画を作成しました。

フラで軽く身体を動かしませんか?
約10分の動画で、初めてのフラを体験してみませんか?

もちろん、今後フラを習う習わないは関係なし!
ハワイアンの音楽を聴きながら身体を動かしてみてください。
皆さんのお好きな格好でご自由にお楽しみいただけます♪

・フラを踊ったことがない女性
・お家時間が長くなり運動不足
・最近体が重くなったかも…
・外出できず少し憂鬱…

という方にオススメです。

ぜひやってみたいな…
という方がいましたらお気軽にご連絡ください。

[ご連絡先]
info@kahulaleaokolea.com

「10分間お試しフラ希望」という文言をタイトルか本文に入れてください。
そしてお名前(ニックネームでも可)だけでもお伝えいただけると幸いです。
そしてもしよろしければお試し後にご感想を教えて頂けると嬉しいです。

折り返し、YouTube URLをお知らせします。
(申し訳ありませんが、限定公開にしております。URLをお知らせしたあとにパソコンやスマートフォンから無料で視聴いただけます。)

フラに慣れ親しんでいる方には物足りないと思いますので、
フラに興味があり初めて踊ってみる、という方向けとさせていただいております。

多くの方にリフレッシュいただき、お楽しみいただけたらと思います♪
お気軽にご連絡ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *