【お知らせ】6月以降の体験レッスンについて

6月以降の体験レッスンについてご案内です。

6月20日(土)
新クラス南浦和教室
の体験レッスンは、人数を限定して行うこととしました。

安心して体験レッスンにご参加いただくためのお願いを体験日前にご連絡さしあげます。
現在すでにご案内させていただいている方以外やこれから新規でお申し込みいただく方の体験レッスンは、7月以降の日程で順次ご案内させて頂きます。

ご案内している皆さんは、ある程度環境の整っているクラスとなりますので、別途ご連絡する「お願い」にご協力を頂きご参加くださいませ。

たくさんの方にご参加頂きたい気持ちでいっぱいなのですが、現在の状況を鑑みて、少しずつご案内させていただくことになってしまいます。
それでも、ご体験時にはぜひ一緒に楽しんで頂けましたらと思います。

各クラスの皆さんへのご案内は決定次第順次行います。

みんなで楽しく踊れる日の為に、計画的に少しずつ再開の準備をしていきますので、ご協力のほどよろしくお願いします。

♪各種お問い合わせやご相談などもお気軽にご連絡ください♪
⇒ HPお問い合わせフォームはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *