3日間スタジオレッスンを終えました!

Aloha!!

今月に入り、スタジオでのレッスンを再開いたしました。

感染症予防対策として、レッスン前には換気やスタジオの消毒・除菌から始め、扇風機を持ち歩き、空気の流れを外に向けて作ります。

皆さんをお迎えできたら、久々の再開を喜びながらも、

皆さん同士の距離やマスクなしでの会話は控えるように
息苦しくマスクなしでのレッスンでは喋らない
まっすぐに前だけを向く

などの注意事項を案内させていただいています。
皆さん日常生活である程度気をつけられているので大丈夫ですね!

上の写真は大宮クラスのスタジオです。
大きな窓があり、反対にも窓やドアのあるので換気バッチリです!!

ビルの3階で高さもあり、風通し良い。
失礼ながら…他のクラスに比べてのどかな七里駅なので、空気も悪くない!

今は少しずつ皆さんが慣れていくために、今月は時間を短縮したり、変更のあるクラスが殆どです。

体験レッスンのお申し込みは受付中ですが、
新しい南浦和教室と板橋本町教室以外は7月から体験レッスンをお受けいただけます。

7月より通常通りに戻させていただく予定です。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
ご質問や詳細などはいつでもお気軽にお問い合わせください。

私だけでなく、皆さんがお仲間との再開を喜んでいました!
久しぶりのおしゃべりもお話が弾みますね♡

皆さんのお顔をみて、皆さんの前でレッスンをさせていただく事に本当に感謝です!

来週はまたさらに多くの人にお会いできそうです。
楽しみです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *