[南浦和] 体験会へのご参加ありがとうございました!

6月20日、南浦和教室の体験会を行いしました。
元々は4月に計画していたので、2ヶ月遅れでした。

このような時期で開催するかどうかも悩みましたが、すでに体験をお待ち頂いている方もいたので、今回は定員を少し少なくして開催しました。

上の写真の感じの素敵なスタジオです。
(写真は体験会ではありません)

いらした皆さんにご入会いただき、次回の初回のレッスンが楽しみです♡

フラクラスは最大あと3名の空きがあり、タヒチアンクラスはあと4名の方にご入会頂ける予定です。
ご興味のある皆さんはぜひお早目にお問い合わせください。

☆南浦和教室☆

月2回/土曜日(基本的に1、3週目)

♪キッズクラス♪
対象:4歳〜小学生
時間:9:30〜10:45(フラ&タヒチアン75分)
月謝:3,500円

※学校行事や登校日とレッスンが重なった場合は別途フォローさせて頂きます

♪フラクラス♪
対象:年齢不問
時間:11:00〜12:00
月謝:3,000円

♪タヒチアンクラス♪
時間:12:10〜13:10
月謝:3,000円

※フラとタヒチアンの2クラス受講で月謝が5,000円となります。

スタジオの場所は南浦和駅東口より徒歩3分。
新しいクラスなので、初めの一歩からしっかり学べるチャンスです!
ぜひ体験にいらしてください。

安全第一の感染症対策としてレッスン前には消毒、除菌を行い、換気も常に行っています。
そしてなにより、お教室の皆さんがとても親しみやすく、明るく、alohaでいっぱいです。
安心していらしてくださいね♡

ハワイアンの音楽で心をリフレッシュ♪
体を動かしてスッキリさせましょう〜!

[お問い合わせ先]
info@kahulaleaokolea.com
070-6960-2912(みやなが)
もしくはHPのお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *