[南浦和] 体験レッスン満員御礼です!

Aloha!!

いよいよ今週から南浦和教室がスタートします。
先週の体験会にいらして頂いた方、全員の皆さまにご入会頂きました!
本当に嬉しく有難いです♡

その後も体験レッスンのご希望を頂いており、フラクラスはご入会の方と体験の方を合わせて定員となりました。
フラレッスンに関しましては、この後は7月中はキャンセル待ちのご案内とさせていただきます。
ご希望の方はお問い合わせください!

クラスの追加なども検討しております。

またタヒチアンクラスは、体験レッスンのご案内が可能です♪
ぜひタヒチアンクラスのレッスンもご体験ください!

キッズクラスも、元気なキッズたちにご入会頂き、来週から賑やかなレッスンができることが本当に楽しみです♡
キッズクラスは小学生までご参加いただけます。
ぜひ体験会でお待ちしています!!お気軽にお問い合わせくださいね。

体験レッスンのご予約やお問い合わせはこちらまで☆

info@kahulaleaokolea.com
070-6960-2912(みやなが)
もしくは
HPお問い合わせフォームより

涼しげで、清潔感あふれる心地よいスタジオです。

レッスン前にスタジオの除菌消毒をさせて頂き、スタジオにいらして頂いたら、手洗いうがいを皆さんにお願いしております。うがい薬やアルコール消毒グッズも完備。

レッスン中も換気をしております。
水分補給もこまめに行ってレッスンをしております。

気をつけながら、安全にレッスンが行えるように努力しています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *