[南浦和]キッズクラスがスタートしました!

Aloha!

九州の豪雨の被害が心配な週末から今日。
この蒸し暑く、コロナの事が心配な中で避難をされている方、避難が出来ずに大変な思いをされている方。
ニュースを見る度に心が痛いです。。

九州はとてもご縁が深く、宮永家のお墓があったり、もう25年くらいの友人である仲の良いお友達が住んでいたり、フラで繋がる友人、大好きな別府フラフェスティバルがある別府の地。
生徒のみんなの中でもご実家が九州の方が私が知っているだけでも何人もいます。
みんなの顔を思い出し、これ以上の被害が出ないことを願うばかり。

地震も怖いですが、川や海など…水に関する被害というのも本当に大きいです。
コロナの事で水が引いてもボランティアなども制限がありそうなので、復旧がとても心配ですね。
祈るばかりです…

そんな中ですが…
土曜日に南浦和教室の最初のレッスンがスタートしました!

当日も体験の方があり、また新しいお仲間に出会えました。
楽しい時間をご一緒できる素敵な皆さんにお集まり頂き、本当に感謝しています。

次回にも体験レッスンのご希望があり、とても楽しみです♪

バタバタしており、レッスン風景の写真も撮れずにいましたので次回こそは撮影したいと思います!

キッズクラスも無事にスタート!!
南浦和クラスは、4歳〜小2までのキッズにお集まり頂きました。
明るくて元気な女の子達です。
まだ恥ずかしくてシャイにしている子もいますが、その中にある可愛い笑顔を見逃しません♡

姿勢を整えて、元気にステップを踏み、笑顔でフラやタヒチアンを踊れるようにレッスンをスタートしました!!

南浦和スタジオは広くはありませんが、とても清潔で、爽やかな心地よいスタジオです。
換気環境も良く、スタジオに到着後は手洗いうがい、消毒ができるように準備しております。

ぜひ一度いらして体験くださいね!!

【南浦和キッズクラス】
月2回/土曜日
9:30〜10:45(フラ&タヒチアン75分)
月謝3,500円
(姉妹割引−1,000円)

4歳〜小学生のみんなにご入会いただけます♪

南浦和駅(京浜東北線・武蔵野線)東口徒歩3分。
駅からまっすぐに歩くと到着するスタジオです!

[体験レッスンなどのお問い合わせ先]
info@kahulaleaokokea.com
070-6960-2912(みやなが)
もしくは
HPお問い合わせフォームより

どんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *