[南浦和] 新クラス開講★ 55歳〜のフラレッスン♪

Aloha!!

首都圏の感染者数が増えていて心配な毎日をお過ごしのことと思います。
ずっとずっと自粛するわけにもいかず、でも何をしたらいいのか…というみなさんも多いのではないでしょうか。

そんな50代以上の皆さんのために、南浦和に新しいクラスを開講します。
(55歳以上の方〜年齢制限はありません)

毎日の健康は、心のリフレッシュに適度な運動。
若い方と元気に踊るのは…という方も、55歳以上のみなさんとなら気軽にスタートできます♪

小さなスペースでお家でも楽しめるフラは、膝を曲げて腕を上げて踊るので、足腰の健康維持にもぴったり。
いつまでも元気に歩ける脚を目指しませんか?

毎日の生活にメリハリを!!
基本を大切に、たのしくゆっくりとレッスンを進めていきます。
女性らしく素敵に踊ることを目指して、一緒に楽しみましょう♪

通常60分クラスなのですが、こちらのクラスは90分レッスン。
細かい部分まで皆さんをケアできるようにゆったりと時間を設けています。

ぜひ一度体験にいらっしゃいませんか?
8月からスタートのクラスです。

南浦和スタジオ

爽やかな空気の流れる素敵なスタジオです♪

レッスン前にはスタジオ内除菌消毒を行い、レッスン前の検温、うがい手洗い、消毒液などを完備してみなさんをお迎えしています。
扇風機も使い常に換気を行い、安全を第一にレッスンを行なっております。

[南浦和教室 55歳以上クラス]
月2回/水曜日(第1・3週目)
13:15〜14:45(90分)
月謝4,000円

スタジオは南浦和駅東口より徒歩3分!

こちらまでお気軽にお問い合わせください☆

info@kahulaleaokolea.com
070-6960-2912(みやなが)

もしくはHPお問い合わせフォームから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *