[ご協力のお願い] 各クラスでの新型コロナウイルス対策について

Aloha!

連日のコロナウイルス感染者数の多さに緊張感が増しますね。
現在各クラスではたくさんの新入会の方をお迎えし、連日のように体験レッスンにいらしていただいているありがたい状況です!

だからこそ、できる限りのことをして少しでもみなさんが大切な時間をリフレッシュ頂けるように考えております。
100%はもちろんどこにいてもないと思いますが、頑張るしかありません!

↑上の写真は大宮クラス

暑くならないようにエアコンは入れたまま、常時窓を開けて大きな扇風機で風向きに合わせて空気を外に出しています。

こちらは船橋スタジオ♪
扇風機2台で2つの窓を使って換気をしています。
網戸もあるので、外から虫も入ってこないので夜レッスンはさらに安心。

今週も元気にレッスンを行いました。
引越し前の東船橋からまもなく5年になる一番長いクラス、ハイビスカスクラス🌺

新しい方のご入会もあり、嬉しくとっても心強いですね!

東船橋スタジオは窓がたくさんの大変換気環境の良いスタジオです。
広いスタジオなので、まだ多くの方にご入会頂けます。

各クラスにはそれぞれ消毒除菌グッズを置かせていただいています。
(写真は船橋スタジオです)

到着後はスタジオは床の除菌。手に触れる部分をイータックで全部拭いています。
空間除菌スプレーも持参して、あちこちにシュッシュしています。
うがい薬を準備、ハンドソープがないスタジオにはハンドソープも持参。

ハンドジェルも常備しています。
(こちらは船橋スタジオ備え付けです。他のスタジオへは持参しています。)

良い香りのアルコール配合のハンドスプレーを見つけたので、各レッスンの中間あたりで、皆さんにシュッシュしに行っています。

もちろん除菌効果もあるものですが、気にかける…忘れない…習慣にする。というのが今忘れてはいけないことだと思っています。
なので、レッスン中にもシュッシュです。

しばらくはこの生活をしないといけないですからね!
みなさんとのソーシャルディスタンスも気をつけながら…

踊りにたどり着くまでは大変です。
お片付けも大変ですが、みんなが頑張って踊っている顔が大好きです♡
その笑顔を守るためには頑張らないと!!!

現在新しいクラスもあり、
たくさんの新しいフラダンサーにタヒチアンダンサーが誕生しています。

このような状況下でありますが、頑張って頑張ってレッスンをしていきたいと思っています。

徐々に定員になるクラスが出てきておりますが、
さらなる新しいクラスも計画しながらたくさんの方にリフレッシュ時間を楽しんでいただきたいと思っております。

引き続き体験レッスンにいらして頂けるのを楽しみにしています。

来月も多くの体験のご予約が入っています。
また新しい方にお会いできるのを楽しみにしています♡

体験にいらっしゃる方へは、直接ご案内をさせていただいておりますのでご協力くださいませ。

体験レッスン、各クラスについてのお問い合わせは以下までお気軽にご連絡ください♪

info@kahulaleaokolea.com
070-6960-2912(みやなが)

もしくはHPお問い合わせフォームからも受け付けています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *