ひがふなフェスタ、今年はオンラインで♪

Aloha!!

日々忙しくなり、そこについていくエネルギーが大変な毎日。
2ヶ月もお家で過ごしていた自粛の期間の影響は思っていた以上にあるようです。

そしてその日々があるから、現在皆さんと一緒にレッスンができる有り難さを感じたり。
今まで当たり前にしていた旅行や外食。
少しずつ解禁していますが、まだ思うようにならないですね。。

でも今できる事を頑張ります!!

先週は東船橋スタジオのある東船橋のお祭り、ひがふなフェスタの動画撮影。
今年はオンライン開催をされるとの事でご連絡を頂きました!

主催者の皆さんの街おこしに対する強い思い、そして沢山の努力を感じます。
先週のレッスン後に撮影を行いました。

Mちゃんは今回はオンライン参加です♡
離れていてもお衣装を着て一緒に踊っています。

大人クラスの皆さんも、元気に撮影を行いました!!
コロナの影響でしばらくお休みしていて今月復帰したAちゃん。先月ご入会のお仲間Kちゃんも一緒。

撮影日に参加できないkoleaちゃんも多かったので残念でしたが、限られた時間の中でスムーズに着替えて、準備をするみんなはとてもカッコ良かったです!

提出日の関係で急な撮影日の決定→数日で準備。
それでもしっかりこなせるみんながとっても頼もしいです♪

来月からのステージも頑張っていきましょうね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *