日帰り合宿開催 in南浦和!

Aloha♪

今年は6月以降に多くの体験の方にいらしていただいています。
もちろんコロナの影響もあり、お仕事やご家庭のご事情により残念ながら寂しいお別れをしないといけない事もあったのですが、それ以上に新しいお仲間が!

その新しいお仲間にも基本をしっかり学んでいただけたらと、感染症対策を考えながら計画しました。

人数は9名限定に設定して、フラレッスン9名、タヒチアンレッスン6名と満員御礼です♡
今回は半分以上の方が6月以降にご入会の皆さん。
前回は遠くから来ていただく方が多かったのですが、殆どが大宮と南浦和の皆さん。
なかなかゆっくりお話ができない皆さんだったので、とても良い機会でした。

心配性なので、必要以上にテーブル間隔を空けてお弁当タイム!
キナリデリさんのとっても美味しいお弁当。
予約必須の貴重なお弁当です。

楽しすぎて、写真を撮る撮ることも忘れてしまい、
最後のタヒチアンの時間に慌てて…!

ドアと窓を全部オープンで換気バッチリ!次回は来年早々に開催したいな〜。。。

頑張るときは、目いっぱい楽しむ!
このコロナの時代を上手に乗り切って、またマスクなしで笑顔で踊れる日に向けて準備です。
来月はイベントが多いので、ステージでも気をつけながら楽しみます♡

今週以降も体験のご希望が入っています。
また新しいお仲間とご縁が有りますように。
新しい方がいらっしゃる度に、また新しい気持ちでレッスンに臨むことが出来るので、私もクラスのみなさんも大歓迎です。

お気軽にお問い合わせください♪

info@kahulaleaokolea.com
070-6960-2912(みやなが)

もしくはホームページのお問い合わせフォームよりお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *