[南浦和教室] 土曜日フラクラスを増設します♪

Aloha!

緊急事態宣言が明けた6月から新しくスタートした南浦和教室では、おかげさまでフラクラスは定員となっておりましたが、ご希望を多数いただき、もうひとクラス増やすことにしました!

現在通っていただいている皆さんにもお時間の変更などご協力いただき実現しました。
皆さんのalohaに感謝です。

土曜日にフラのレッスンに通いたいな〜♪という皆さん!
ぜひ体験にいらしてください〜!!

11/21(土)より体験レッスンを再開します。
人気クラスですので、お早めに体験レッスンをお申し込みくださいね。

月2回/土曜日
(基本的に第1、3週目)
_______________________

NEW!
ハイビスカスフラクラス①

10:40〜11:40(フラ60分)
*基本的にフラのみを受講の方を優先
– – – – – – –
☆レッスンスタジオ☆
さいたま市南区南浦和2-33-13 A.M.U 8階
Studio Miu(南浦和駅東口より徒歩3分)

_______________________

ハイビスカスタヒチアン

12:10〜13:10(タヒチアン60分)

NEW!
ハイビスカスフラ②

13:20〜14:20(フラ60分)
*基本的にタヒチアンレッスンを受講の方を優先
– – – – – – –
☆レッスンスタジオ☆
さいたま市南区南浦和3-44-15 2階スタジオ
フリースペースアライブ(南浦和駅より徒歩5分)


_______________________

月謝3,000円
(タヒチアンと2クラス受講の時は5,000円)

※①②の時間帯のどちらのするかはご相談ください。

★体験レッスン参加費★
500円(当日ご入会時は0円です)

告知してすぐに体験のご予約が入っています。
人気クラスにつき、お早めに体験をお申し込みくださいね!

– ★ – ★ – ★ – ★ –

コロナで心配なご時世でありますが、少しでも安全にお楽しみいただけるようにレッスン前の除菌作業を徹底し、うがい、消毒グッズも常備してご自由にお使い頂いています。
皆さんの毎日がフラやタヒチアンを学び、少しでも笑顔になりキラキラ輝いて欲しいと思いレッスンを頑張っております。

沢山の方にお会いできるのを楽しみにしています!!

[体験会ご予約・お問い合わせ]
info@kahulaleaokolea.com
070-6960-2912(スタジオ専用電話)

もしくはHPお問い合わせフォームより

お気軽にお問い合わせください♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *