船橋、南浦和キッズクラス賑わっています♪

Aloha!

朝晩はすっかり寒くなってきた最近ですが、スタジオは元気いっぱいです♪
上の写真は、昨日の船橋キッズクラスのレッスン。
次のステージに向けて頑張って練習中です!!

ご入会から2ヶ月の4歳のRちゃん。
最初はすぐにママの元に戻ってしまっていましたが、同じ歳のAちゃんが一緒にやろう〜!と声掛けてくれたり、お子さんたちもママたちも2回目のレッスンではもうしばらく前から仲良くしているお友達のようにRちゃんやママに声を掛けていました。

本当にAlohaの心いっぱいのみなさんです。
きっとこれからも少しずつお友達が増えていってくれそうですね★

今日は南浦和キッズクラス。
登校日になってしまったRちゃん。
残念です。。
でも動画でレッスンを受けてもらえるように準備しました!

今日はクリスマスのお歌で踊りました。
11/23に船橋クラスと合同でお披露目するタヒチアンの曲も頑張って練習中♡
こちらは7月からスタートクラスなので、少しずつ賑やかになって来ましたね♪

2ヶ月前に体験に来たSちゃん★
少し前までは恥ずかしくてすぐにママの元に戻ってしまったけど、もう大丈夫そうですね!
お歌も歌ってくれているので、お家で練習をママがしてくれているのかな。
本当にママさんパパさんのご協力をいつも感じてレッスンしています。

こうやってお子さん達の心や見た目の成長を感じたり、1年前の動画を見て踊りの成長も一緒に感じたり。
本当に本当に有り難く、嬉しく思っています♡

思い切って初めてケイキクラスをスタートした1年半前。
新しい出会いと私自身の成長があるのは、素晴らしいご縁のお蔭ですね。

お子さんたちに寄り添って、レッスンを頑張りたいな。と改めて思った今週。
1週間のレッスンの終わりが心温かく終了。

これから少しリフレッシュします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *