[船橋教室] ケイキクラスとリコクラス♡

Aloha♪

今日は船橋でケイキクラスとリコクラスのレッスン!
はじめてのステージになる南浦和キッズクラスと一緒のステージです。

頑張ってレッスンでも課題曲を練習しました!
離れているお友達にメッセージをもらいました。

どんな出会いになるのか、ステージの出来よりも気になってしまう私。
4-6歳と保育園幼稚園に通うみんななので、笑顔で元気に踊ってもらいたいな〜というのが私の気持ち。
私までどきどきしちゃう!

そしてリコクラス。
忙しいみなさんも多く、こういった時なので、なかなかゆっくりお話しする機会も作れず。
クラスのリーダーのYちゃんが、新しいお仲間Yちゃんがご入会されたので、少しゆっくり自己紹介が出来たら…と提案してくれました♪

私はそれは大歓迎です!
実はリコクラスの皆さんと私は少しお話ししている人とほとんど個人的な事を知らずに2年が経つ人もいて。
早速スタジオを30分長くお借りしてレッスン後に期間を設けました。

クリスマスパーティーでも盛り上げ上手なみんな。
昨年はクリスマスパーティーの飾り付けもとっても素敵にしてくれて、会場を盛り上げてくれました♪

みなさんのお話を聞くと、世の中が自粛自粛となっている間に、気持ちが沈んでしまう方がいたのですね。。。
それはそうです。私だって必死で自分自身を盛り上げていましたから。。
どっしり構える振る舞をしていて強がっていたのかもしれません。
世の中全体的にそんな雰囲気でしたね。

みんなのお顔を見てホッとした。嬉しかった。
そんな言葉を聞けたのが本当に嬉しいです★
リコクラスというクラスが、皆さんの素敵なご縁を繋げたのなら本当に幸せです。

大切な仲間って。お互いを理解し合わないとなれません。
良いところを認めて、自分と少し合わないところがあってもそれを理解するんですね。
そうして皆さんの結束が出来て、クラスが少しずつ成長するのです、

一つ一つの積み重ね。
たくさんの経験をして、それを乗り越えて良いチームになります。
心から良い仲間になれるのです!

新しいお仲間を迎えたリコクラス。
これからみなさんが協力をして色々なことを一緒に乗り越えて、ますます素敵なチームになる事を本当に期待しています。

コロナに負けない!!
最近の私の合言葉。
この一年を無駄にした…とか、コロナのせいで…って思いたくないのです。
勝ちたいわけではないのです。
いつもと変わらずにみんなと成長できた一年だと思いたいのです。

リコクラスの皆さん♡
これからも助け合って頑張っていきましょうね〜!!
皆さんのダンサーとしての成長を心から応援しています。
頑張って楽しく踊りましょう!

心が暖まる時間でした。
みんなありがとう〜♡

〜船橋教室リコクラス〜

月2回/金曜日
19:20〜20:50(フラ+タヒチアン90分)
月謝4500円

船橋駅徒歩3分スタジオにて。

少人数ですが、新しいお仲間も募集しています。

[お問い合わせ先]
070-6960-2912
info@kahulaleaokolea.com

もしくはHPお問い合わせフォームより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *