1ヶ月ぶりのステージ出演でした!

Aloha!
今日はステージ出演の為に茨城に行ってきました。

今日は1曲を踊る皆さんと大学サークルの卒業生の皆さん。
密にならない為にも、人数やチームを制限してステージに挑みました!

今日は9月にご入会したばかりのKちゃんも参加♡
未経験でいらしたのですが私が踊れそう〜!とひらめいてしまい、頑張って1曲を覚えてもらいました!
その後すぐにひがふなフェスタの撮影にも参加してもらいました。
踊るのは2回目ですが、ステージでの発表は初めてです♡

少し緊張していた様子ですが、1曲をしっかり3人で踊り切りました!!
楽しかった〜♪と言ってくれて私はとっても嬉しいです。
デビューおめでとう〜♡
また次のステージが楽しみですね!

今日は二人でしたが、新しいお衣装で踊りました。
素敵素敵!

やっぱり新メンバーを加えてがんばりました!!
努力の成果はじわじわくるのです。
みんなの笑顔で私の充電は満タンになりました。

今は最大限気をつけないといけないと思います。
緊張感を持って、扇風機も消毒セットも持参して、できる限り密を避けるように考えを巡らせています。

今は参加したくてもどうしても参加できない仲間たちもいます。

今はみんなの分も参加ができるみなさんで楽しんでいきたいと思います。
またたくさんで踊れる日を願って…

次回のステージはまた10日後です!
頑張ります〜!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *