ひがふなフェスタ♡今年はオンライン出演!

Aloha!
週末はお天気良く、秋晴れ…夏みたいに心地よい時間もありましたね!

今週末に、1ヶ月前に撮影をしたひがふなフェスタがYouTubeで放送されました。
こちらは東船橋でお教室をスタートした翌年から、毎年参加させていただいています。

3回出演させて頂き、1回は天候の影響で中止があり、今回はコロナの影響でオンライン。
私達にとっては、お教室の成長と共にあるイベントといっても良いくらい。
東船橋のお教室のみんなも楽しみにしています。

今回は生放送で出演ができませんでしたが、事前収録をして参加させていただきました。

ご挨拶からスタート!

ケイキのみんなも去年よりとっても大きくなってる〜♪
私は去年よりも大きくも小さくもなっていませんよ!

Mちゃんはこの日はオンライン参加だったので、画面の中に♡
心は一緒に踊ってくれるMちゃん。
本当に可愛い!
その後、可愛いウィンクも登場して♡

東船橋の木曜日のピカケクラス。。。
コロナの影響もあり長期お休みから復帰してくれたAちゃん。
新入会のKちゃん。
お仕事が忙しいけど頑張ってレッスンに通ってくれるMちゃん、Nちゃん。
みーんな大好き!
この日はピカケクラスの代表で頑張ってくれました。

ハイビスカスクラスの新しいお仲間Nちゃんのステージデビュー!

リコクラス代表でKちゃんも頑張って踊ってくれました。

コロナの影響でしばらく眠っていた衣装も目覚めました!
来年からもカッコいい衣装で沢山踊りましょうね♪

一曲一曲、衣装一つ一つ、ダンサー一人一人。ぜーんぶ私の思いがこもっています。
お仕事帰りの大変な時間に集まって準備してくれたみんな。
マスクを外したら喋らない。のお約束を守って笑顔で踊ってくれたみんな!

みんなの事が大好きで、みんなが私の誇りです。

気持ちが落ちてきそうな時…
笑顔で元気に踊るみんなの姿を見るのが、私にとっても大きな力です。
みんなで力を合わせて、元気いっぱいに楽しむ時間。とっても大事です。

気をつけないといけないけど、怖がってばかりもいられない。
笑顔で踊るって本当に素敵ですね★

土曜日の茨城のステージに、ひがふなフェスタ♡

これから待っているステージやイベントも。
最大限に気をつけて、気を緩めず、楽しませていただきたいと思います。
次回はケイキちゃんたちが出演するので、今からお約束ごとをみんなと約束しないと!

明日からのレッスンも元気にがんばります♪

今週は沢山の方に体験にいらして頂けそうです。
そして嬉しい再会もできそう!

楽しみいっぱいの1週間になりそうです。
まずは明日のタヒチアンの集中トレーニングから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *