初めてのクリスマスレッスン♪

Aloha!
12/24、25と初めてクリスマスイブとクリスマスにレッスンでした!
ワクワクが止まらない日を過ごしていました。

コロナ感染者が急激に増え、お仕事柄オンラインでレッスンを受けざる得ない人も増えてきました。
クリスマスレッスンにもご参加が出来ず残念な方もいたのですが、いつも通りにレッスンにご参加いたく皆さんも。
特にピカケクラスはコロナの影響が大きいクラスなので、本当は10名いるクラスが24日は2人のご参加。
寂しいですが、楽しくレッスンを行いました。

恒例の踊りながらプレゼント交換!

私も素敵なプレゼントを頂きました!
大人になるとなかなか味わえないこの楽しみお願い
来れなかった皆さんとは年明けのレッスンで交換したいです〜♡

12/25 船橋ケイキクラス

Mちゃんはお休みで残念だけど、みんなは頑張りました!!
先週覚えたジングルベルをすずをリンリンさせながら踊りました。

ふたりふたりに分かれて踊りました。

今日は2回目の小さなクリスマス会🎄
いつも全ての面でご協力頂いているママたちの目の前で踊ってもらおう!!
ママ達もとっても嬉しそうでしたよ♡
またこういう機会を設けたいな〜!

ジュースで乾杯!

続いては、リコクラス

こちらも恒例の踊りながらぐるぐる。プレゼント交換会。
今日もちゃっかり私も混ざって一緒に楽しませて頂きました。

わっ!!
みんな止まった。決まった!!

スタジオを少し長くお借りしていたので、レッスン後に行いました。
いつも和気藹々のリコクラス。
仲も良いです。

楽しく今年のレッスンの締め括りが出来たこと、本当に幸せに思っています。
全て皆さんのおかげで無事に大きな事もなく終わる事が出来ました。

来年は今年以上に活動できる一年になる事を心から願いながら…みんなで安全に楽しめるように最大限努力したいと思います。

コロナ以降、月2回に水曜日以外にレッスンは全て安全の為に車で移動しました。
脚立や消毒グッズ、扇風機や加湿器など毎回大きな荷物を運び、心配要素を少しでも減らしてレッスンが出来たのは妹であるかおりが協力してくれたおかげであります。

加湿器や扇風機の片付け、始まる前の除菌作業から、消毒グッズなどの片付けなど…レッスンの時間を短縮したりせずに今まで通り行えたのは、運転だけでなく多くのサポートがあってです。
本当に心から感謝です。
私1人では出来なかった事です。

みなさんも除菌作業のお手伝いや片付けなどのお手伝いをありがとうございました。

快適にスタジオを使わせてくださる、
大宮、東船橋、船橋、板橋本町、南浦和のスタジオのオーナーの皆さんにも感謝です。

来年も綺麗に使わせていただきます。

今年最後のレッスン皆さんお疲れ様でした。
皆さん良いお年をお迎えくださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *