今年最後のイベントは…

aloha!

今年はお教室としては南浦和教室をオープンする事が出来、新しい地で素敵な皆さんとご一緒できてとても良い一年になったと思います。

今年は会うことが出来なかった人たちも多くて、寂しかったり…
でも感謝の気持ち持つことが多かったと思います。

限られた中で、ステージでみんなと踊ることもでき、みんなの明るい笑顔に助けられたり、みんなに先頭を切って色々な事をしてもらったり。
色々なチャレンジもしたり。
今までで1番の成長をした一年となったと思います。

今までにない成長を遂げている人も多く、それを閉じ込めておけない…と思っていました。
こういった時期にプラスの行動する…というのは勇気も必要な事もありました。
でもやってよかった事ばかりです。

全員に同じように楽しんで頂くことが出来ないのが、今年ならではの部分です。
もう少し状況が落ち着いたら、皆さん全員に…という日が来ると思います。
その時には思い切り楽しみましょうね!!

最後に諦められない行事がありました。

クリスマス!
ホテルの宴会場の方は早々キャンセルさせていただきました。
ですが。小さな小さな会を開くことはできないか…今年始めた皆さんにも楽しんでもらえないかな…とずっと考えていました。

食事のない踊りがメインのもの。。。
会場を2会場準備しました。広くて換気の環境の整ったところ。

当日までキャンセルしても大丈夫なように。

船橋と南浦和と2会場準備をして、今年ならでは…zoomで2会場を繋ぎました。
それをプロジェクターで繋ぎ。
みんなで楽しみました。
テーブルの配置や感染症対策をしっかり意識。
フェイスシールドも全員分を準備。
マスク+フェイスシールドで楽しむ方も。

新しいお顔もいっぱい。
オンラインでご参加の方も。
参加できない方多かったのですが、みなさんの笑顔でいっぱいになった会場。

お菓子だけは準備しました!
各クラスのあるエリアのもの。

船橋→落花生パイ、焼菓子
美波→彩果の宝石
南千住→きなこ棒
そのほかは私の方で準備して袋詰め。

何事もなく、無事に終わり安心しました。

みんなの輝く笑顔が来年への希望になりました!

来年も気をつけながら頑張っていきます。
また来年も新しいお仲間との出会いも楽しみにしながら…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *