今年の締めくくり

aloha!

今年は皆にとって大変な一年となりました。
こんなにお出かけせずに、電車に乗らずに、必要最低限ばかりで過ごしたことはありません。

感染症の影には人のために働く人が多くいること、今まできちんと知らずにいました…
お教室に通ってきていただいている皆さんが普段をどのように過ごしているか、どのようなお仕事をしているか…それはゆっくりではないですが、お話をする機会もありました。

私が思っていた以上に、今、大変に頑張って苦労されているお仕事についている方が多かったこと…
皆さんがどれだけ頑張ってレッスンに参加いただいているか…
どれだけフラやタヒチアンを踊ることが皆さんの力になっているかもお話を聞くことができました。

いつも感謝の気持ちを持って、皆さんと向き合っていきたいと思います。

現在は比較的今まで通り動くことが出来る方、全く自分の思うように動けない方と分かれています。
どちらの方にも楽しんでいただける様に頑張ってまいりましたが、来年はまだこちらが課題になりそうです。
その為に私もお尻を鞭を叩きながら頑張らないといけません。
来年に向けてさらに気合を入れていきたいと思います。

新しい発見も多く、新しいクラスもスタート。
決して一年をなんとなく過ごしてこなかったと信じています。

来年も良いアイデアと努力と進んでいきたいと思います。
頑張ります!!!

どうぞ来年もよろしくお願いします。

みなさま良いお年をお迎えくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *